SparkyLinux4.5.2MATE何かおかしい

先日、ノートPCにインストールしたんですが、と言うか
メディアを作り直したりして何度かインストールし直してるんですが
調子が悪い・・・
まず、インストール後の初回起動で出てくる更新窓
OKを押すとチェックした後、通常は更新するかしないかの確認窓が出てくるんですが
そのタイミングで勝手にログアウト・・・・・・

次にメニューからシステムツール→システムアップグレード
これも上と同じように更新チェックした後に勝手にログアウト

そして、メニューのシステム管理→LightDM GTK + Greeterの設定
コレもパスワード入力してエンター押すとログアウト

何だろうなぁと思いながら数回チャレンジしてるとブラックアウト・・・・

VBoxにインストールした方は、こんな事なく普通に動いてるんだけど
ノートに入れると・・・・・

sparky気に入っていただけに残念

この記事へのコメント