川上量生が宮崎駿の前でプレゼンして激怒される

http://dailynewsonline.jp/article/1227670/
https://youtu.be/T2mYy3Gn42g

映像を見た感想ですが

この映像を見せられて、すぐに障害を持ってる友人を連想した宮崎駿、どうかしてるし
更に、それを言葉に出して言うってのも人としてどうなの?と思う
友人が見たらどう思うのか?とか考えてないんだろう

それと映像内で川上量生が「ゾンビゲーム」何て言ってるけど
プレゼンする相手を間違ってる
ゲームの製作会社とかに対してやるんだったらありだと思うけど
宮崎駿にこんなもの見せて何がしたいというのか・・・
何らかの理解が得られるとでも思ってたのだろうか?

って思ったんだけど宮崎駿だって似たようなもん書いてるだろw
「風の谷のナウシカ」に出てくる
ドロドロの不完全で立って歩けず這いずって登場する巨神兵!!

なんか・・・これ以上は、もう書けない・・・・

要するに、宮崎駿の考え方で行くと川上も宮崎自身も、どっちもクソw

この記事へのコメント