期待できそうな実がつきました。

DSC_0362.JPG

キャロライナリーパー。
なんか、それっぽい実がなってくれました^^
これ以外にも、ちゃんと受粉して実になりつつあるのがチョイチョイ
あとは、辛くなってくれればb
楽しみです。

この記事へのコメント

  • 私も育ててます

    今年、苗を買って植えてみました。
    3本中1本は、大きくならず未だ実がなりませんが、残りの2本はそれなりに実をつけています。内1本については、3週間前から赤くなりだした実が1つだけあり、本日収穫して食べてみました。噂通りの激辛です。当初、花が落ちるので心配していましたが、リンを含んだ肥料をやることで多くの実をつけることができました。1か月後が楽しみです。
    2016年08月20日 17:39
  • yper

    コメントありがとうございます^^
    自分は種からだったんですが10粒蒔いて2本しか育ちませんでした;
    >>噂通りの激辛です。
    私も早く味わってみたいです^^
    2016年08月21日 00:52