ゲームの話その2 ドラゴンズドグマオンライン


動画撮ってみたんですけど、倒せるまで以下を繰り返すだけ
1、しがみついて急所突っつく
2、怒り状態になったら揺する
3、怒り状態解除されたら 1 に戻る
4、ダウンさせて壁殴り
他の方の動画みても、レベルが上がろうがモンスターが変わろうが、結局これの繰り返し
感想としては、戦闘は書いた通りでつまらない、操作感もちょっと不満有り
かわりに武器とかの生産素材集めが楽なのでアイテム作りが好きな人は良いかもしれないです。
課金については、ソロで遊ぶ分には当面しなくても良さそうな感じがします。

大型モンスターとの戦闘を楽しみたいっていう人はマビノギ英雄伝やった方がいいのかな
金策のしにくさレア素材の出にくさには不満もあったけど、こと戦闘に関しては
中々マビ英の右に出てくるものがないです。(対人は別ですが)

この記事へのコメント